スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

  
  人気ブログランキングへ

Pagetop

加圧ジム

久しぶりに私のプライベートでも(^^)

最近歳を感じお腹周りが気になりまして

ジムでも通う?なんて考えていました

知人にはどうせ続かないよ

なんて言われ確かに大変なんだろうな?

ライザップなど最近話題になってるので

前向きになり

私の弟が加圧ジムを経営しているので

相談を…

いきなりキツイよ…

弟からは、週一?

私は週2で?

多分続かないよななんて思ってたかもしれませ

が(^^)

行きだして5月11日から始まりました。

トレーニングだけでは、痩せないといきなり

言われ食事が7割だから出来る?

指導されながら炭水化物、糖質を一切カット

が始まりました(≧∇≦)

加圧は、初めてでしたが何おするのも

最初は大変です。次の日に筋肉痛(≧∇≦)

毎回続き食事も聞きながら取り

そのお陰で良いペースで落ちてきてるよ

自分でもビックリする程体脂肪、体重が

減り食事大事なんだな と


最近では、お客様に最近社長顔シャープに

なったけど?何処か悪いの?

内容話すとビックリされてました(^^)

ジムのお陰で仕事も身体が軽いので

疲れにくくなりましたね。まだまだですけど

まだまだ頑張らないといけないですが

やると決めたらとことん入るんで

皆様みててくださいね。




加圧トレーニング中V(^_^)V




加圧&パーソナルスタジオ Best Plannerサイト 岡崎市、安城市、刈谷市、知立市 豊田市、西尾市、蒲郡市、碧南市額田郡、額田町、幸田町、音羽町吉良町、 一色町、幡豆郡、知多市豊明市、東海市、常滑市、日進市三好町、一色町、半田市、名古屋市 三河、西三河、東三河、愛知県内外から沢山のお客様から支持をされております。   ホームページこちらから Facebook いいねよろしくお願いいたします。
2015-06-05 : スタッフの日記 :

  
  人気ブログランキングへ

Pagetop
« next  ホーム  prev »
